保育園体験🐥

昨日は保育園体験にご参加いただきありがとうございました🎵

初めての体験会は、私たちもドキドキ💓少しでも雰囲気を感じてもらえたでしょうか?

残念ながら参加できなかった方、次回(10月13日)の参加お待ちしております(^^)

※ほんの少しだけ空きがあります。

まずは職員紹介👆🏻…からのぉ~

お片付け、おむつ交換、排泄と、

一日の流れを親子で体験していただきました。少しですが様子をご紹介いたします😊

たまごボーロで
おやつtime😋
お歌に合わせて、朝のごあいさつ🐓
♬みんな元気かな~?お返事できましたね🙌🏻
好きな遊びを見つけて遊んでいますよ♡

月に一回行っているミュージック・ケアを一緒に楽しみました🎵

天気が良いので散歩へ🌞

トンボ、コウロギたくさんいたね🐞

と、もりだくさんの活動内容でした。

◻◻◻◻◻◻◻

〈給食メニュー🍛〉
◇カレーライス
◇温野菜
◇バナナ
たくさん遊んで、パクパクモリモリ🤩
お母さま方も一緒に試食です🍛

前の記事

9月9日(木)☂

次の記事

しゃぼん玉🎈