保育園体験🐥

9/29(木)保育園体験へのご参加、ありがとうございました😍

ようすを紹介しますね♡

◻◻◻◻◻◻

園内の案内や、説明、職員の紹介の後、クレイドルっ子と一緒に「1日の流れ」に沿って過ごしました。おむつ交換、手洗いをして、一緒にAMおやつタイム🍘

おやつの後は、活動の時間🙌🏻

(活動…手遊び、季節の歌、リトミック遊び、戸外散歩、絵本の時間、製作、遊戯室遊び などなどなど…その日によって色々な遊びを楽しみます👆🏻)

秋の歌「とんぼのメガネ」を
振り付きで熱唱でした~♪
手遊び
なーーーか よーーーく 遊びましょっ♪

絵本の読み聞かせ♡

もぅ…みーんな夢中😘
「だ・る・ま・さ・ん・が」

天気が良いので、お外にも出かけましたよ☀

秋の自然遊び🍂お外は気持ちいいね☺

今回の体験はここまで💡

この後は、給食、お昼寝、PMおやつ、順次降園”またね~👋🏻”…の流れで過ごしています😊

保育園の雰囲気を感じていただけましたでしょうか?

◻◻◻◻◻◻

今回参加できなかった方は、個別で見学もできますので、ご気軽に☎✉お問合せください😊

お待ちしております♪

前の記事

さつまいもほり🍠

次の記事

11月誕生会🎂