雪あそび😊

先週のようすをアップします❄

「雪遊びに行こ~!」と誘うと。。。

自分のロッカーから靴下を持って来て、びっくりするほどスムーズに履けるようになった1歳児😆✨ジャンプスーツや帽子、手袋など…雪遊び支度も上手になってきました👍🏻

”お外へレッツゴー⛄”

お山を力強くよじ登って、「キャッ~ ヤッホ~」と大きな声を出してお尻滑りを楽しんでいます🎵遊び方がどんどん大胆になってきました⤴

0歳児はだんだん防寒具に慣れ、雪の上のお散歩やハイハイ、ソリ遊びを喜んでいます⛄初めてブーツを履いて雪にたっちできたお友だちもいます✨雪がなくなるまで、たくさん遊びたいと思います‼

雪の間にできた、ツララを発見✨
「せんせ みて~!おっきいよ~😆」

前の記事

ペタペタ

次の記事

大館のアメッコ